おはようございます。

部活予定表に今日は10:30~と書いてあったので息子を起こして朝ごはんを食べさせていたら今日はおやすみと言うことが発覚。予定がわからない~。


朝ごはん
せっかくトルタサンドイッチロールを買ったので何かサンドしようと悩んだ朝ごはん


昨日のキノコ、レンチンいんげん、味卵のサンド
味卵の味が強いのでマヨネーズだけで和えました。
もちろん味ではなく食べづらいのとパンがパサパサで口の水分持っていかれると大不評えー
コストコのパンはパンオショコラバザールとクロワッサン以外は不評な我が家です。ディナーロールも❌

私の朝ごはん


朝スイーツ
輪島、海からのフィナンシェ
158キロカロリー
?製造元が社会福祉法人??調べたら社会福祉法人弘和会デイや障がい者支援のほうじんでした。
こんなに美味しいお菓子が作れるなんてびっくり。私好みのしっとりとしたフィナンシェです。アーモンドプードルの味はほんのりですがお塩がほんのり利いているのに甘味を邪魔してません。

 今回のフィナンシェ、検索したら楽天にも売ってました爆笑うちはお取り寄せする前に相方が🚗💨してしまいますけどね。

 

今日も笑顔の1日でありますようにくもりプリン