こんにちは。

コストコで一休み…。
でも来るんじゃなかった…。結局半日有給を使ってこんな時間。おうちでのんびりケーキでも食べればいいのに~。しかも何人かに「コストコ行くから~」って声かけて…ってネガティブ発言はダメですね。

今日のお昼ごはん
名古屋市南区の兼続さん。
脳卒中専門リハの一角にあるという不思議なお店。
商品はこれだけだそう。

他にお持ち帰りでも店内でもオーケーなトーストが六種類ありました。
なので卵トーストを持ち帰り。
移動時にパクつきましたがトーストはめっちゃしっとり~ふわふわ~。うん。おいしいです。
しかし卵は市販品?ちょっと市販っぽくて苦手な味でした。

他に持参のチョコレートや
ちんすこうを食べながらの移動。
このせわしない性格どうにかならないかねショボーン

息子のお弁当
牛肉チャーハンおにぎり弁当。
緑がないのでチンゲン菜ゆでたもの入れました。

さて、お届けしながら帰ります。
娘とアイスでも食べれるかな?

では、またチョキ