おはようございます。

今日は有給とってます。ええ、勤務希望は前の前の月始めに提出するのであのときは娘と東京に行く予定で有給を取りました。が、コロナが騒がれ始めた2月中頃には東京行きをあきらめました。
せっかくの有給、娘とどこか行こうと思ったら3月頭にやるはずだった塾のテストが塾もお休みになり今日振替テストとなりました笑い泣きどこにも行けない~。しかも息子の卓球スクールもあるのでご飯もゆっくり食べれない~笑い泣き


朝ごはん

おかずは昨日のかつおのたたきをチンしてなまり節のようにして同じくチンした大根と水菜とマヨネーズで和えました。
昨日ミスドで見たことない商品が並んでてテンション上がって3つも購入。

フランボワーズ&ホイップフレンチ
中身
うまく切れなくてすみません…。
甘酸っぱいフランボワーズソースとオイリーなホイップ。元々軽い食感のフレンチクルーラーも軽く食べれます。

ガナッシュ&ホイップサンド
カットすると
この手のドーナツは最近は年のせいか食べなくなったな~。

ローズ&ライチホイップチョコレート
一見普通のドーナツですがこれが一番好みの味でした👌
また食べたいわ~✨

いつものベーグル屋さんの新商品
たっぷりスイートポテトとあんこの抹茶サンド
求肥まで入ってボリュームすごいです笑い泣き

抹茶ベーグル使用。
甘いものこんなにありましたが案外3人いれば食べれるものですね。って私は味見程度なんですけどね。せっかくの有給はモーニングでも爆笑

今日も1日頑張りましょうくもりカップケーキ