こんばんは。

今日は息子の卓球スクールを送ってその後最寄り駅まで塾が終わった娘を迎えに行ってウォーキングして明日のごはん準備しての息子の迎えでした。忙しい~。


夕ごはん

おにぎりと味噌汁

昨日の残りの厚揚げの炒め物

チンゲン菜と豚肉の炒め物
舞茸かぶり~

いわしバーグのマヨポン掛け
↓物産展で買ったいわしハンバーグ

我が家はお魚嫌いいませんけど美味しくて購入。
一枚86キロカロリー。
最悪レンチンでいけるよーって言われたので今回もレンチン。
美味しかった~。昔から子いわしの刺身を好物としていた私としては青魚大好きなので文句なしです!

夕方スイーツ
コージーコーナーのチョコレートクッキー
まあ、チョコレートもポテチも食べたあとですけどね。

久々の卓球後のおやつ
ニラとじゃこの卵とじ
レンチン調理です。


では、おやすみなさいパー