こんにちは。

来てみると流れるように仕事をしていますが毎度週明け思うけど脳みそがリセットされてます。みんなに聞いてから「あ~そうだったわ!」って思い出す。アルコール飲み過ぎて頭スカスカになってないことを願うわ。

今日のお弁当
レンチンしてたら鶏肉飛びましたガーンよくあるけど今日は結構音が凄かった~。こう考えると味卵が爆発しないのは不思議~。

今日のおやつ
週明けはおやつが充実してます。
丸いのはカルディのカレー煎餅。これ、おいしいですよ~。細いのはプリッツだけど箱がなくてなんだかわからず…。

↑の赤黒いやつは
五箇山で買ったお煎餅。黒糖。白い方が確かに美味しかったかも?でも黒糖もおいしい。どこで帰るかな~。

子供達のごはん
冷食のコーンクリームコロッケが98円だったので2個づついれました。多分喜んでくれるはず。

では、またチョキ