こんばんは。

今日は3/1ですね。もう3月。高校の卒業式は3/1でした。おばさんの葬式で母親来ず!(父親は人が集まるところには一切姿を見せないのは幼児期から了承済み)そういえば父親が仕事やめたのは高校2年だったな~。いや、そもそもその7年前に脳出血やってから働いてるんだかどうだか滝汗
世間が暗いニュースばかりで私まで暗い話しなんてね、ということでこの話は終わりチュー

夕ごはん
丸亀製麺は毎月1日が釜揚げうどん半額の日です。
と、いうわけで半額につられて丸亀製麺へ。
こちらは並

↓は大盛
違いは食べないとわからない~。

天ぷら
ちくわ、さつまいも、野菜かき揚げ。

どうせ帰ったら飲んで食べるからこれでおしまい~。

ご近所ママ友さんにトイレットペーパーのお礼で
ゆかりのしょうが入りをいただきました!お初です!梅入りはしってるけど生姜は初めて。近所に売ってなくて取り寄せしてるらしいです。

今日のおつまみ
坂角総本舖の姫ゆかりに

あみじゃがのチキンコンソメ
キンブルで55円(税込)

着付けまであと4日。
着付け教室の先生家には難病の旦那様がいるから着付教室もおやすみ。先生の気が向いたらラインで返事来る状態。うまくできるかな~。そもそも専門学校の卒業式はあるのか??

では、おやすみなさいパー