こんにちは。

やたらとスタッフがいて仕事の取り合い…。忙しいからのこの状態はいつになったら解消されますか?

今日のお弁当
食べかけで気づいて撮影。食べた場所は自主規制します。今日は珍しく牛肉入りです爆笑

今日のおやつ
月曜日に持ってきたばかうけ、結局余ってて私が食べました。辛い…。

たけのこの里
↑ダブルナッツのチョコケーキ味
辛さで味がわからん…。
でもチョコが濃いです。

息子のお弁当
緑と黄色…。
冷凍庫に眠っていた牛肉を使用。
キャベツはナムルにしました。
キャベツが緑なのにおかずゾーンとの分け目にサンチュを使うわたし。
このお弁当箱と焼きうどんが容量でかくて入れやすいです。

では、またチョキ