こんにちは。 

気づいたらこんな時間。
お昼ごはんは娘のすごい希望でマックへ。

お昼ごはん
マクドナルド…。

黄金の月見バーガー
チーズ抜きって言ったのにチーズ入ってる!!
そして噂通りバンズがバターの香り豊か!しかし私には豊か過ぎた…。次は普通の食べよう。

娘の希望は
ハッピーセットのすみっコくらし。
珍しく息子がハッピーセット食べてお手伝い。

当たったのはこちらと

こちら。
中身
私はミラーがよかった…。
昨日イオンで娘のお友達に会ったらその子は昨日だけでハッピーセット8個買ってもらったってびっくり
凄すぎ!!予算的に無理!

お昼のスイーツ
イオンのシューアイスバニラ

シュー生地がパリパリ!
あっさりバニラアイスが入ってます。


あ、ついに息子の卓球シューズ買いました。
最初に教えてもらってたコーチからは何でもいいよって言われてたのですが少し前に私が買ったのがウォーキングシューズで代表コーチからダメ出しされたので。
5000円しないのを買いましたが卓球シューズとしてはかなり安いのかな?
ちなみに普段の靴は瞬足とかを2000円程度の時しか買いません。
部活では使いませんがスクールでがしがし使って強くなってほしいです。

では、またチョキ