こんばんは。

あれから試験が終わった相方から「ぼろぼろ」ってメールが来ました。なんか毎回言ってますけど大体合格してますけどね。愛知県第1号を何回聞いたかえー


夕ごはん
コンビニ購入品の夕ごはん

セブンのおでん。
セブンのアプリで20円引きクーポンを入手。と、言うわけでおでんを買いにいきました。
つくね、大根、ウインナー、ロールキャベツ、ちくわの5品。欲しいものが売り切れと言う悲しさえーん

揚げ鶏
息子の希望で購入したけど一人前がこんなの↓
千切り野菜は値上がりせずですが他は高くて躊躇する値段でした。

おでんのつゆに絡ませるためにそうめん。
息子には味がたりなかったとのこと。

彩り野菜と鶏肉のカシューナッツ炒め
↓のイオンでの購入品
娘が「私作る!」って言った割に袋を切るのに戸惑い、説明書きが読めずめっちゃ手間取ってイライラしました。息子に頼みたかったのに~。
しかしこれ、自分では作らないやつだし調味料も一袋だしめっちゃいいわ~。しめじ3倍入れたけど。家庭料理での2人分にしては味濃いし野菜が少ないのが難点。いや、うち基準ですよ!


夕方スイーツ
竹屋のしあわせカスタードシュークリーム
6個で45円?びっくりです。
味は油っぽい…。
でも子供達はおいしかったって!


今日のお酒
戸塚酒造の寒竹。
軽井沢のスーパーで買ったものです。
おつまみはコストコのポテチ。

では、おやすみなさいパー