こんばんは。

午後からトイレの取り替え工事が入りました。
我が家、8年経った中古の戸建てを結婚当初買いましたが何も修繕しなくて良い代わりに200万引いてもらったので壁には子供の落書き(元々老後の住まいに買ったおうちに息子家族が同居になり手狭で売りに出したとのこの)、網戸もそのままなので穴空いてます。で、ウォシュレットが壊れてずっと不満たらたらな相方がついに動きました爆笑と、言うわけで増税前に交換となりました!
宝くじ当たったら大型リフォームしよう口笛

夕ごはんはコストコです。
コストコ好きなコス子さんの情報で今日はペリエを1パック買うともう1パックついてくるとのことで夕方行きました。が!売り切れでしたえーん

息子が県大会?出場記念に相方のおごり~✨
ガーリックチキンウイング。息子が希望しましたが「あんなしょぼゲーではご褒美もらってもね…。」と生意気発言
食べかけで数えましたが多分20本は入ってるようです。1個ではわからないけど何個か食べると辛味がわかります。家族4人で完食!

ミニカレーパン
チキンウイングだけでは足りないかもと相方と息子が希望して購入。1個148㌔㌍
これはトースターでカリっと焼いて食べたい!!
残ったのは朝ごはんで食べます。かなりお腹パンパン!さっき測ったら体重やばいっす!!!

カークランドのケトルチップス
定番が140円引き。相方が大喜びで購入。

コストコを出たらかなりきれいな夕焼け
みんなで見惚れましたラブ

帰り道、新舞子の花火が見えました。
なぜか私が写真を撮ろうとすると影になるという…。

あ、娘につい甘くてファミマで
すみっコぐらし、すみっコパンきょうしつのクジをさせて
誕生日の前借りで
肩掛けバッグを購入。
仲睦まじい写真をみて私が娘に買おうかな~と思っちゃいました!
娘、喜んでくれました。

では、おやすみなさいパー