こんばんは。

結局息子を追加料金払い卓球スクールに行かせました。終了前に見に行くと動きが悪い~。コーチからは足を広げることとすぐ動ける体制を取るように言われてましたが真面目に聞いてるように見えない態度ガーンADHD恐るべしえーん


夕ごはん
無償残業して帰宅。作りおきもないので子供達におにぎり。

私は職場で大量のバナナチップスと青汁豆乳
それと味卵

息子の卓球スクール終了を待つ間にコーヒーとソフトツイスト。
身を詰めるためか上を一度捨てて追加で渦を巻いてました。

息子がスクール終わった後の晩ごはん
チキンクリスプとポテトL

今日のお酒
飲みやすい赤ワイン

おつまみは小倉山荘の小倉名月

ちょっとさみしい職場ですね。
では、おやすみなさい
笑い泣き