こんばんは。
夕方風呂とかして何気に充実したお休みを送っていたなつめこです。


夕ごはん
相方が何かのポイントでリンガーハットを使うと~って言って自分は食べずに娘に食べさせるというムキー

息子にはdポイントでマック
相方に頼んだら「だれもマック食べないんだからジュースもポテトもいらないよね」という勝手発言。自分が頼むときは株主優待制でかなりのカスタマイズするくせにムキー
カレーソースおいしいです。
しかし年を取ったせいかナゲットは5個で満足です。

相方は天丼
なんか腹立ってくるのは我慢が足りない?

私の夕ごはん
テキサスステーキでポークジンジャー
もちろん熱々です。

みての通りごはん→サラダにできます。
また、味付け別でといえば↑の通りタレは別でついてくれます。ダイエットの見方ですね。でもドレッシングなくても普通に食べれる私。

今日のおつまみ
でん六のポリッキーオフ
普段食べないけど普通においしいです。

では、おやすみなさいパー