こんばんは。

結局30分の残業ですみましたがなんせ毎日正社員がいない!!仕事残せないガーン
そんな中健康診断の結果が…。まあ、相方の健康診断の項目に比べると1/10なので一瞬で見終わるんですけどね。LDLコレステロールとγが地味に上がってきてるのはアルコールのせいとして白血球と赤血球が低い…。2400しかない。やばいわ…ガーンでも不思議に「異常なし。就労可」って…ガーンそういえば腱の部分断裂でも働けるって…。ブラックモンブランではなくブラック企業だわえー


夕ごはん
ヘルシーすぎる…。これだから免疫力落ちた?

ごはんと味噌汁

ひじき煮

白和え
ニンジン、小松菜、茹でた鶏皮を使いました。やっぱりすりこぎ使うと滑らかでおいしいね~✨味付けは砂糖、ゴマ、醤油、味噌のみです。甘味があまり感じられない味付け。

サラダチキン
ドレッシングの特売がないのでポン酢で食べました。
早く特売しないかな~。


夕方スイーツ
黒糖ドーナツ棒のレーズン風味です。

1個73㌔㌍

見た目は普通ですね。
食べるとラム酒のような風味!レーズンは細かく刻んで生地に練り込んでるのかな?でもいつもの黒糖にレーズンと両方の主張が強くてどちらかがいいなーって思ってしまいました。

では、おやすみなさいパー