こんにちは。

現在野沢温泉の宿です。

子供達をスキー場で見送りとりあえず毎休み定番の20000歩を目指して歩きましたが坂が多くてなかなか10000歩すらたどり着かない始末。大変だった~。なんとか10000歩数歩いたところで相方がスキー場でごはん食べようと連絡。別行動の予定が~~


お昼ごはん
地酒、水尾の一合徳利。
野沢菜の油炒め付き。
それと温泉卵
いやいや、みんなのを取り上げましたよ。

なめこ蕎麦
スキー場のごはんなんてと思ったけど蕎麦の切り方がまちまちってことは自家製?味も普通においしい。
カツカレー
3切れいただき~!
カレー
けっこう玉ねぎが入ってました。なぜわかるかって子供達の取り上げたから

いろいろ歩いて宿に戻り
朝買ったコーヒーと家から持ってきたプレスバターサンド。
温泉まんじゅうのはずがいろいろな店を見ようと歩いてたらお店がなくなったという…歩き疲れて戻る気にならず。

オープン爆笑
以前食べたから味は知ってますが
外のビスケット生地?にバタークリーム。間違いないおいしさ。幸せ~。

それにしても疲れたけどお部屋で粗相されても困るのでわんこお散歩に行かなきゃです。
今のわんこ
相方のスキーバッグの中で睡眠中。ゲージいらんかも?

では、またパー