こんばんは。

数日前から歯に違和感がありました。ばあちゃん、40代にして総入れ歯になったので私もついに!!!と恐れましたがもしかして詰め物外れた?と思い歯科へ。やっぱり詰め物外れかけてました。行ってよかった~爆笑


夕ごはん
残業したので結構慌てました。

ご飯とぶりあらの粕汁
包丁が切れずらいのもあって野菜を切るのが苦痛です。

海藻サラダ大根おろしたれ和え

温奴えのきと千切りキャベツタレ掛け
レンチンした豆腐にえのき、キャベツ、出汁、みりん、醤油をレンチンしたものをかけたもの。

チキンチキンごぼう…
作りおきしてタッパーにぎゅうぎゅう詰めしたらこんなになってましたショボーン
山口県のチキンチキンごぼうファンの方々ごめんなさい。でも味はおいしかったですチュー

夕方スイーツ
妙香園の茶コレート
バレンタインのお返しでいただきましたラブ
エビで鯛を釣るとはこのこと爆笑
中身はほうじ茶生チョコと抹茶生チョコラブ
なめらか~爆笑とろーーりラブ
お茶屋さんの生チョコだけあって濃厚なお茶の香りが口に広がります。おいしい~💖残りはまたおいしくいただきます✨って期限は17日まででしたショボーン


では、おやすみなさいパー