こんにちは。

焦ってごはんを食べたのでまた喉につまらせそうになりました。
焦る必要ないのに!!
いや、16時までに受験票取りに行かないと!!


今日のお昼ごはん
いつものベーグル屋さんのベーグル。
スモークサーモンです。
サワークリームチーズはごめんなさいしました。 
おいしかった~。一応お店覗いたらサンドイッチが全種類残ってた!それはそれで迷いますね。プレーンも残ってたので購入。ラッキー爆笑
 愛媛みかん
職場をやめて地元に戻った方から送られてきました。おいしいけど周防大島産のが好みです✨やはり地元ラブ💖ってどっちがどっちってクイズならわからない…笑い泣き

セブンの焼鳥
一応買っておいたの食べました。たまごパンもあるけどそちらはまた明日。

さて、終わったら急ごう!
もしかしたらお見舞い行くかも?行けたらいいなー。幼児の入院ってお母さんがあせるよね。

では、またチョキ