こんばんは。

兄妹ケンカにイライラするなつめこです。
おかげで甘いもの欲爆発…ガーン


夕ごはん
わかる人はわかりますね。
サイゼリアです。
どーーしても最後の1個が見つかりませんでした😱

やわらかチキンのサラダ
ドレッシングなしです。

半熟卵のペペロンチーノ
卵は私が食べましたニヤリ

彩り野菜のミラノ風ドリア

ミラノ風ドリア
みんなで食べる用のパンチェッタのピザ
ここで私が爆発ムキー下らない理由でケンカすんなー!私は兄ちゃん=何でもできるから尊敬。だったんです。娘はそう思わないようで年下からバカにされるから腹立つ息子…。わからないでもないけどADHDボーダー息子は思ったことを行動しないと気が済まないから妹を泣かしちゃうのよねショボーン友達付き合いもそうだから人に迷惑かけないように強く怒るから…悪循環ですショボーン

夕方スイーツ
森永、苺のチーズスティック
写真通りの中身です。
193キロカロリーです。
下の土台はビスケット。
本当にチーズケーキのようチューこのシリーズ好きです✨
他にもポッキーやクッキーもショボーン
明日がこわい。

では、おやすみなさいパー