こんにちは。

子供達がでかけてやることないけど集合解散場所へ混む時間に戻るのは嫌なので電車でお出かけしてきました。しかし試食で終わるという…。混んでるところを歩くのはいいけど買うのは苦手です。頭働かなくて買うの嫌になるんですえー


お昼ごはん
THEBROOKLYNCAFE 
炭水化物メインではなく野菜とお肉メインのお店って少ないんですよね。ランチというとだいたいおしゃれカフェはパスタ。サンドイッチも野菜あればお肉ない、または逆ってパターンが多い…。カレー屋さんや中華もいいけど飲めないなら炭水化物食べないの変だし…と、検索してたら出てきたお店。
100%ビーフハンバーガーにトマトトッピングです。
こんなメニューです。
お肉は粗めの挽き肉なので噛みごたえあるし香ばしいふわふわバンズも私好みです。
↓ベジプレートとかなり迷いましたショボーン
ベジタブルジャンバラヤ食べたかったけだ平日限定ですってえーん
ってこれだけ炭水化物抜くって言って金曜日夜~炭水化物食べまくって太っただけ…1キロ以上ガーンでもさ~隣が食べてたチーズケーキの盛り付けもかわいくてラブ後ろの席の人が食べてたモンブランタルトも美味しそうでえーん次回は絶対食べよう。そして子供達帰ってきたらおやつ食べよう…。

では、またグッド!