こんにちは。
午前中に食べたものを載せようと思ったらお昼ごはんも写真多目になってしまいました。載せないままはくやしいなー。


お昼ごはん
桔梗屋といえば桔梗信玄餅。
工場内にあるご飯処。水琴茶堂さん。

サラダとけんちん汁。これで全種類ですがおかわり自由です。

お茶は抹茶の冷たいのがでます。

煮込みかぼちゃ豚肉ほうとう

信玄鶏ねぎ間丼

アワビの煮貝そば
こんなにあわびさん入って800円でいいんですか?太めのお蕎麦でした。


食後は
桔梗信玄ソフト+
桔梗信玄餅はもちろん、信玄棒が刺さってます。信玄棒、かりんとうドーナツのようでおいしい。

工場見学
こちらは黒蜜をつめる機械

信玄餅をこねて形にする場所

信玄プリンをつくる場所


ハーフスイーツで
桔梗信玄餅ドライス
248キロカロリー
半分にわると
餅です!
味はもちろん信玄餅!おいしかった。

では、またグッド!