こんばんは。

家事しない宣言の1日。夕ごはんも外食…って誰も作ってくれないの???
そういえばOisixの真似ですかね?イオンでもミールキットが売ってました。しかも全て900円以下。とりあえずこれから息子に料理を仕込もうか?


夕ごはん
テキサスステーキのテリタマチキンステーキ。マヨネーズなし。
しかしソースをかけなくても塩が多過ぎてしょっぱかったショボーン
息子と半分こ。

相方のざるそばとり天セット
もちろんお蕎麦下の段は私のもの。とり天ももらいました。

銀だこの琉球ポン酢おろし
ポン酢がこれでもか!って量でスープのようでした。でもおいしかった。
で、お昼に続きお腹いっぱい。明日の体重が~。

今日のお酒
獺祭の純米大吟醸、磨き三割九分
お米の味が甘いです。辛口好きな人は苦手かも。でもスイーツ好き私にはおいしい。

あ、こちら買おうと思ってます
ツモリチサトのリュック。職場の方が去年持ってて欲しかったけどお揃いは~と思ってました。ニューバージョンなので今度こそ購入。

息子からお手紙もらいました(*'∀`*)v
娘から「まだ誕以外の漢字かけないの?」と言われケンカ勃発。
そんな娘は
漢字ってか文章すらないですよ?


では、おやすみなさいパー