こんにちは。

名駅を1人暴走して来ましたがやはりいきたい場所をめぐると娘の帰宅には間に合いませんでした。娘に迎えてもらっての帰宅…いつもじゃん!!
そんな娘さん、プールの頃には元気いっぱいだったそうですが欠席の連絡をしてあったので入れなかったそうです。残念!

今回は高島屋の四国瀬戸内物産展で醤油豆、坊っちゃん団子、みかんバームクーヘン、母恵夢、どら焼きを買いました。
名鉄の北海道物産展はいつもより更に規模が縮小され私の好きな柳月も三方六数点しかなく残念!って四国物産展で試食たくさんあって食べちゃったので北海道物産展でアイスクリームも食べれず!まあ、食べてたら15:30帰宅は叶いませんでした。


おやつ
娘と半分こ。
って娘にはこの後アイスクリームという強力おやつも控えてます。私も食べるけどね✨
ティラミスバームクーヘンの普通とショコラというのがありましたが店番のお姉さんは違いがわからず。説明文がどっちも同じで私もわからず!
あきらめて普通のを買いました。
ってお姉さん、帰ったら倒れてましたよえーん2個とも買わない私が悪いんですけどねえー
コーヒークリームはちょっと薄かったかな~。
でもしっとりバームがおいしい。
なんとなく層になってるのがわかりますか??
久々にお店のケーキが食べれた~💓次はモンブラン食べたいな~。

では、またグッド!