こんばんは。

きょうは多少の残業のあと家に帰ると息子から「いい知らせと悪い知らせがある」って言われました。
「試合のレギュラーになったけど試合は8/21だった!」とえーって平日やん!でもめでたいから有給とったる~💓
しかーーーし!先生から「態度が悪かったらいつでもレギュラー外れる」って言われたとのこと。決まる決まる詐欺は多少の変化があったけど続きますムキーいつまで待てば決定なのー?選手登録はいつー??


夕ごはん
珍しくお刺身も牛肉も💓
ショボいけどね。

乾燥うどんで冷やしうどん
南蛮漬けの野菜と漬けダレ、金糸?卵トマトをのせました。味が薄いので娘はしょうゆ、私と息子は七味をかけました。

ハマチの刺身
見た目はましだけどあいかわらず味がしない~。

チンゲン菜のごま和え

牛肉炒め
煮たまごのタレで焼き付けました。下はもやし。
久々の食卓での牛肉💓子供達喜んでました。ってどんな家よ口笛
でも私は脂のたっぷりお肉より赤身が好きです。


夕方スイーツ
プラチナスイーツタルト。
さつまいもと思ったら開けたらパイナップルの味!!

パイナップル風味豊かななめらかポテトとしっとりタルト。
割れるので要注意!

とりあえずの息子へのお祝い
カルピスウォーターボトルアイス
コンビニのケーキはチーズ系だったので息子の好きなこの手のアイス。
110キロカロリー
味はわかりませんが喜んでました。
このままレギュラーとして頑張れ!息子!!
応援してくださった方々、ありがとうございました!また試合に出れたらお伝えします✨


では、おやすみなさいパー