あけましておめでとうございます | 夏ママのブログ 18トリソミーの娘とともに

夏ママのブログ 18トリソミーの娘とともに

なっちゃんは18トリソミー。 2006.5.26生まれの女の子。3つ上のお兄ちゃんと1つ下の妹と毎日楽しく過ごしています

たいへん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

なっちゃん、年末年始を元気に過ごしています。紅白歌合戦は義父母宅にて鑑賞。三ヶ日は寝正月(^.^)落雁を食べたり、練り切りを食べたりと楽しく過ごしました。

湯たんぽ持参で、公園にお散歩にも行きました。

とっても機嫌が良くてケタケタ笑っています。

大晦日にスマホの機種変更をした私…。iTunesの同期や、電話帳の移行、メール送受信の設定など悪戦苦闘の中、新年を迎えました。このシステム作っている人って、頭の中はどうなっているんだろうと、真剣に思ってしまいました。まだ完璧に設定終了はしていませんが、外部との通信は取れている(多分(;^_^A)と思います。あ~、ポケベルの時代が懐かしい…。って古い(^^;;