今日は最強開運日ということで、朝から色々と身の回りのものを使い始めました爆笑


昨年末から開封していなかったオレンジボックスを一気にあけてみましたあせる



この中で、特に今日から身につけると良さそうなのは…



こちらの2つ。



シルバーアクセサリーラブ

ファランドールとエシャペです。

値上げ前に購入できてましたウインク

エシャペだけお願いしてましたが、丁度ファランドールも入荷していたようでおねがい

いっしょに持ち帰りますよね笑


以前購入していた、アンシェネと組み合わせて使いたいです。


残りのボックスはホーム用品なので割愛します。



もうひとつはお財布です。



ケイトスペードのキルティングです。

かわいくて使いやすそうな二つ折りです。

まだ革が馴染んでなく硬いのですが、これから良くなるでしょう。

お財布は今週購入しましたウインク


良いことたくさんあるといいなぁ爆笑