出勤途中にファミマで発見照れ




思わぬところででちい活ラブ

レジに並んでる時に見つけたので、サッと手にしたのは、ちいかわちゃんでした。



中身はチョコレート3種ウインク



ホワイトチョコのちいかわフェイス爆笑



散切り頭のイラストの板チョコタイプチョコレート




ストロベリーのハートチョコチョコ


かわいい〜といいつつ、ムスメにぱくぱく食べられました笑


私はストロベリーのチョコを食べましたよ。

おいしかったニコニコ


ハチワレとうさぎもあったと思いますが、じっくりと見てない泣




今日は鏡開きだったので、おぜんざいを食べましたおねがい

お雑煮はあまり食べないのですが、おぜんざいは大好きです。


お餅を食べたあと、2杯目にバニラアイスを入れて、クリームぜんざいを少し食べました爆笑

食べ過ぎやろ…笑


明日はパン・ド・ミー(フランスパン生地の食パン)があるので、あんバタートーストにしようと思いますてへぺろ