カルディに行ったときに、前から気になっていたものを購入し、見事にハマりました。


それはこちらの



アップルパイバター‼︎


開けたあとの写真ですみませんあせる



食パンに切れこみを入れて、トースターで焼くだけですが、めちゃうまでした‼︎


パンの裏側はサクサクに焼け、アップルパイバターは、じゅわりとパンに溶けて、食べるとサクじゅわ。


肝心のアップルパイバターは甘めで、シナモンも強すぎず、いい感じの塩梅でした。


マクドナルドのアップルパイが好きな方は食べて欲しい感じです。


これは冷蔵庫にストックしておきたい一品です。


カロリーなどの栄養成分は薄目で見ることにします笑


次はフランスパンでもやってみようかなーラブ



あとは私の定番、ナシゴレンの素。



もうそろそろ、体調的にも食べて大丈夫かな?と思って購入。


仕事から帰ってきて、パパッと作って食べられるので、よく買ってます。


あとインスタントの袋ミーゴレンもストックしているほど好きなのですが、今回は在庫がなくて残念でしたえーん