夏休み開始✨​


 トワは​さっそく仲良しのお友達家族とお出かけ🚗³₃




 ​​いや〜、私が出不精なもんで、連れ出してくれるのほんと助かる😍🙏​​

(ちなみに私は家でお留守番爆笑笑い)



クレーンゲームでぬいぐるみも取ってご機嫌のトワ​ゲラゲラ音譜音譜



上矢印ホントの兄弟みたい笑笑
上矢印ピザの後にラーメンまでご馳走になったらしい🍜🍕ポーンハッ

楽しい時間を過ごせて良かったね❤️



音楽: Midnight Fever
ミュージシャン: AI Music


海外好きな方、フィリピン留学や移住に

興味のある方

 

いいねやフォローよろしくお願いします🤭🤗

 

フォローしてね