シャワーが壊れた!!




​レバーを閉めても水が垂れ流れ続ける💧💦

今月の水道代が恐ろしい😱アセアセ


毎回思うけど、​雑な造りのせいでこういうトラブルが起きているのに、自分が使ってない水道代を払うのほんとに納得できない😤

​欠陥住宅作った業者に立て替えてほしいよムキー

​しかも修理業者来れるの明日だって言うし。

​こっちは1秒でも早く修理して欲しいのに😭💦

​一応、夜の間だけは水道を全部止めてもらったけど、それはそれでトイレとか不便だよね😑

​もうトラブル起こる度に一日中気力をすり減らすわ😭💦

​こういう時は日本が恋しくなる🇯🇵悲しい


日本良い国だよ🇯🇵
ほんと。



海外好きな方、フィリピン留学や移住に

興味のある方

 

いいねやフォローよろしくお願いします🤭🤗

 

フォローしてね