​息子がStory telling大会

クラス代表として出場したキラキラ




​入賞は逃したけど、ほんとに

よく頑張った!!😭

​私がずっと体調崩してて、ろくに練習にも付き合ってあげられなかったけど、1人で立派に

発表やり遂げた笑い泣きグッ100点



​1年半前まで英語が全く話せなかった子が、クラス代表に選ばれて、ステージで英語を披露しただけで凄いと思う✨👏


​その頑張った姿に感動😭✨


素直に褒めてあげたいアップアップ



​本人は悔しかったみたいで

『来年こそは!!』って

息巻いてる🤣笑

​うんうん、来年リベンジだ!!😁💪


お疲れ様でした☺️


立派だったよキラキラキラキラ



海外好きな方、フィリピン留学や移住に

興味のある方

 

いいねやフォローよろしくお願いします🤭🤗

 

フォローしてね