アヤラセントラルブロック二階にあるボルダリングジム

行ってきたアップアップ





​てっぺんまでそんなに高くないので、低学年の子供でも

挑戦できる爆笑グッ





​子供は一日で400ペソと

シューズレンタル100ペソで

一人500ペソだった流れ星






上矢印小猿が本量を発揮ゲラゲラ気づき

​腕の筋肉鍛えられそう(笑)

ちなみに娘が

​「ポンデリングしたから手が痛いーアセアセと言った笑い泣き笑い


どうやらボルダリングの事を

ポンデリングと勘違いしているらしい🤣笑笑笑


​あまりに可愛い間違いなので、いつ正解を教えてあげるか迷うww🤣🤣


音楽: Go easy 01
ミュージシャン: Xuxiao


海外好きな方、フィリピン留学や移住に

興味のある方

 

いいねやフォローよろしくお願いします🤭🤗

 

フォローしてね