ポケモンが世界で人気なのは知ってるけど


我が息子の男友達のほとんどが

ポケモンカード持ってるのには驚きガーンハッ




そしてその所有枚数が

ハンパないびっくりマークびっくりマーク




いったい総額いくら使ってるんだろう?キョロキョロ


うちはカードとか全然買ってあげないんだけど、トワは学校で自分のお菓子と

ポケモンカードを交換してるらしいウシシ笑


しかも

「要らないカードあったらちょうだい」って

言うと、けっこうホイホイくれるらしく

今日だけでも約10枚近くのカードを

もらってきてたびっくり気づき



ほんとこっちの子太っ腹だあキラキラスター





海外好きな方、フィリピン留学や移住に

興味のある方

 

いいねやフォローよろしくお願いします🤭🤗

 

フォローしてね