ガイサノカントリーモールに
通学かばん見に行ったら・・・・

 

 

 
ミニオンズ
いた(笑)
 

 
上矢印しかも目と口すでに
剥がれかかってる(笑)
 
よく売りに出せてるな笑い泣き笑笑
 
 
 
上矢印ちなみにこれがフィリピンの小学校で
よく見かける通学カバン。
 
日本のランドセルと違って
ゴロゴロカートみたいに引きずるタイプ。
 
 
けっこういいお値段するあせる
 
ナノが見てる物で
だいたい3000ペソ(約7160円)びっくりハッ
 
けっこうキャラ物が多いけど
 
個人的にはもっとシンプルなデザインが
好きだな~にやり
 
 

 

 

海外好きな方、フィリピン留学や移住に興味のある方

 

いいねやフォローよろしくお願いします🤭🤗

 

フォローしてね