以前タホを買ったときに
余ったサゴ(タピオカ)使って
料理した話を書いたけど
 
(料理っていうか、ただ色んなものに
混ぜてるだけ笑い泣き笑)
 
 
今回は・・・・・・・
 
 
 
 
ヨーグルトに混ぜてみた!!
 
 
 
 
 
さて肝心のお味は・・・・・??
 
 
 
 
いまいち!!(笑)🤣
 
 
だったら次は・・・・・・
 
 
 
ハニートーストに乗せてみたびっくりマーク
 
 
 
お味は・・・・・・・
 
 
 
いまいちwww‼️(笑)🤣🤣🤣
 
 
不味くはないけどのせないほうが
美味しい(笑)爆笑笑い
 
 
もうさ、何に混ぜたら美味しいと思うのか
分からなくなってきた(笑)真顔汗
 
 
別にタホ買うときサゴだけ要らないって
言ってもいいんだけど、その(サゴ)分の
お金も払ってるから
やっぱりもらいたいじゃん?
 
(上矢印貧乏根性丸出しデレデレ笑)
 
 
何とか料理に使ってサゴを美味しく
食したい目がハート飛び出すハート
 
 
 
次は何に混ぜてみよっかな爆笑アップアップ
 
 

 

 

海外好きな方、フィリピン留学や移住に興味のある方

 

いいねやフォローよろしくお願いします🤭🤗

 

フォローしてね