もうすぐシヌログ〜クラッカークラッカークラッカー
 
 
SINULOGとはセブ最大のお祭りで
1月に行われるキラキラキラキラ
 
 
祭り期間中は道路封鎖してパレードやったり
すごい賑わいらしいアップアップ
 
(私達も今年初めての参加爆笑アップアップ)
 
 
 
さてさて、イベント好きな我が子の学校。
 
 
最大級のお祭りを見過ごすわけがない😁
 
 
『シヌログ祭りの際には
シヌログTシャツを着てきてください』
 
 
 
さっそく司令が下りました真顔
 
 
さてわたくし、さっそくシヌログTシャツを買いにショッピングモールに
行って来ましたよ爆笑音譜
 
 
 
すでにSinulog Tシャツを求めて
お客さんがずらりアップアップ
 
 
 
 
 
上矢印色鮮やかなTシャツがいっぱい音譜音譜
 
 
 
自分でカスタマイズして
色んなコーディネート楽しむ人も
いるんだって〜爆笑ルンルン
 
 
 
めちゃくちゃ派手笑笑
 
 
 
何かこっちに居ると色彩感覚がおかしくなる
というか、日本じゃ絶対着ない色とか
意外に着てもイケるかもと
思ってしまう(笑)笑い泣き笑い
 
 
 
上矢印これトワが好きそう爆笑
(派手好きだからゲラゲラ笑)
 
 
上矢印個人的なお気に入りはコレラブラブ
 
(でも予算オーバーだから諦めた泣)
 
イベントで1、2回しか着ないものに
あまりお金かけたくないんだよねあせる
 
できれば150ペソ以下に抑えたいちょっと不満
 
 
そして最終的に選んだのは・・・・
 
 
 
こちらっ😆
 
これで学校に着ていく衣装は準備できたびっくりマーク
 
 
今週コレを着て我が子は学校に行きます音符
 
 
 
今回初のSinulog祭りキラキラ
 
楽しみだあーラブラブラブラブ
 
 
だけど知り合いのフィリピン人によると
お祭りの間は大渋滞だし
インターネットの接続も最悪らしいえーん💦
 
 
それだけはちょっと困るなあ絶望汗汗
 
 
 
 
上矢印買い物行ったらシヌログ祭りに向けて
ダンスを練習してたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

海外好きな方、フィリピン留学や移住に興味のある方

 

いいねやフォローよろしくお願いします🤭🤗

 

フォローしてね