さてさて、クリスマスが終わったら
一気に始まるのが・・・・
 
 
せええええるっ💕💕
(SALE)笑笑デレデレ
 
 
というわけで音符
(どんなわけやねん)
 
 
やって来ましたーびっくりマーク
 
 
SMシティモール❤️
 
 
今回のお目当てはサンダルハイヒールキラキラ
 
 
フィリピンにいるとサンダルだけで
活きていけるからサンダルの消耗率が
ハンパない(笑)
 
 
クタクタになった現役サンダルちゃんの
代わりになるサンダルを求めて
シューズ売り場にびっくりマークゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
上矢印やばい、テンション上がる〜!!
ラブラブラブアップアップアップ
 
 
 
上矢印このメーカーお気に入りキラキラキラキラ
『CHELSEA』ラブラブラブラブ
 
 
 
やばい、迷う〜デレデレデレデレ音譜音譜
 
 
 
さて今回ゲットしたのは・・・・・

 

 

 
じゃーーーーんっ!!!
 

 
 

 
2つ買っちゃったニヤニヤラブラブラブラブ
 
 
 
だってさ、異国の地で
一人で子育て頑張ってるんだよ??
 
 
こっちに引っ越してくるまでも
留学準備とか大変だったしー笑い泣き泣
 
 
神経尖らせながら
毎日セブで頑張ってるんだもんビックリマーク
 
 
ちょっとくらい自分にご褒美
与えても良いよね!?
 
(上矢印自己洗脳完了)
 
 
 
上矢印今まで頑張ってくれたサンダルちゃんキラキラ
ありがとうチューラブラブ
 
 

 

 

海外好きな方、フィリピン留学や移住に興味のある方

 

いいねやフォローよろしくお願いします🤭🤗

 

フォローしてね