アヤラセントラルブロック3階にある
トランポリン場『 I Sports 』


こちらも我が家の行きつけの一つ笑

飛んだり跳ねたり
思いっきり体を動かしたい時に
オススメ流れ星




特にうちのトワは体を動かすことが
大好きなので
しょっちゅうここで飛び跳ねさせてる(笑)


トランポリンって相当な運動量だよね。

1時間やっただけでも汗だくになるもん滝汗あせる
下矢印髪までびっしょりあせるあせる


今の学校は体育の授業が
週に一回しかないので
運動不足解消にもなってちょうど良いキラキラ

子供の有り余る体力を
消耗させたいなら

I Sports オススメです爆笑グッ





上矢印くっつく壁 爆笑 笑笑