セブのスーパーで
面白いもの見つけた笑
 
生鮮食品売り場に行ったら・・・・
 
 
 
 
めっちゃすごい色のタピオカ(サゴ)売ってた!!!
 
 
 
上矢印すごい
どピンク🤣
 
 
てかすでに蛍光ピンクの域🤣🤣
 
 
売り場のおばちゃんが
 

 

サムネイル

フルーツと一緒にサラダの上にのせると美味しいよー音符

 

・・・・・・・・。

 
サムネイル

 

 

美味しそう・・・・・だと!?

 

 
 
 

 

・・・・・・・・・・。

 
サムネイル

 

 

!!!!
 
 
どちらかというとこの色・・・・・
 
 
 
 
めっちゃ食欲を削ぐ!!!!
 
 
 
これをヘルシー食の代表格である
サラダにのせたならば・・・・
 
 
 
 
一気にアンヘルシーフード変貌!!!!
 
 
 
 
これをかければ・・・・・・
 
 
 
食欲爆下がりすること間違いなし!!!
 
 
地球上の全てのみんな・・・
 
 
オラに(このサゴを買う)
 
 
勇気を分けてくれ!!!
 
 
以上、セブで見つけた
面白いものでした爆笑笑
 
 
 

 

 

フィリピン留学、移住に興味のある方

 

海外好きな方

 

この記事を読んで少しでも『ヘえ〜』と

思った方は

 

ポチッとよろしくです😄🙏❤️

 

フォローしてね