セブ島バニラッド(Banilad)にある
日本食スーパー
『町屋マート』に行ってきた流れ星
 
 
 
納豆が食べたくて(笑)
 
もうね、何ヶ月も納豆食べてないのよ笑い泣き
 
(上矢印いや、知らんがな )
 
 
我が家は子供達も含め
納豆大好きデレデレラブラブラブラブ
 
 
そ・こ・で!!
 
今回は日本食スーパーの
町屋マートにお買い物にやって来ましたニコニコ
 
 
上矢印しばらく拝めていなかった
日本食品を前に
テンションMAXのナノゲラゲラスタースターアップ
 
 
ハイチュウ納豆
お買い上げ〜飛び出すハート飛び出すハート
 
 
上矢印ハイチュウ 83ペソ上矢印
(今のレートで210円くらい)
 
 
上矢印納豆 178ペソ上矢印
(450円くらい)
 
 
 
 
 
 
 
高っか!!!
 
あんなに毎日気軽に食べてた納豆が
こっちでは高級食材に!!アセアセ
 
 
当たり前だけど。
 
分かっちゃいるけど。
 
海外に行くと自国の物って
高いのねえーん汗汗汗
 
 
 
次に納豆食べれるのは
いつになることやらぐすん泣
(誰かの誕生日の時だな笑い泣きあせる
 
 
 
納豆好きの皆さまチューリップ
 
海外に住む予定があるなら
納豆 むさぼり尽くしてから
来ることをオススメします笑い泣きグッキラキラ
 
 
 
最後に。
 
『納豆美味しく食べる選手権』があれば
ぶっちぎりの一位に
なるであろう
トワ〔我が息子〕の動画載せときます笑下矢印
 
 
 
 
 

 

 

海外移住や生活に興味のある方

 

フィリピンに留学や移住を検討している方

 

この記事を見て少しでも「へぇ〜っ」と

思った方は

 

ポチッとよろしくです😁🫶🏻 ❤️

 

 

フォローしてね