今 うちの子達が通ってるセブ島の
小学校には食堂がある音符
 
 
上矢印けっこう広いキラキラ
 
 
放課後はここでのんびりおしゃべりしたり
宿題したりして過ごしてる生徒も多いルンルン
 
 
 
 
アップ放課後も食堂開いてるから
お腹が空いたら生徒さん達は
お菓子やご飯を買うこともできるラブラブお団子ピザ
 
 
上矢印トワのお気に入り照り焼きチキンラブラブラブ
 
 
上矢印豚の角煮っぽいのをお買いあげ〜音譜音譜
夕飯用に(笑)
 
 
 
夕ごはん作りたくないときは
ここでおかず買って帰ってるウシシクラッカー
 
めちゃくちゃ便利!!爆笑グッド!
 

トンカツ丸かじりしながら

帰るナノアップアップ

 
 
下校時に学校で食べ物食べてたら
日本じゃ先生に怒られるよね(笑)
 
 
お国が変われば何とやら笑い泣き笑
 
 
フィリピンの小学校の様子を
お届けしましたスタースター
 
 
ではまたピンクハート
 
 
 

 

 

海外移住や生活に興味のある方

 

フィリピンに留学や移住を検討している方

 

この記事を見て少しでも「へぇ〜っ」と

思った方は

 

ポチッとよろしくです😁🫶🏻 ❤️

 

 

フォローしてね