BTS

 
Bubble Tea Station
 

 

 

 

略して BTS爆笑笑笑い

 

タピオカドリンク専門店トロピカルカクテル音譜

 

 

ナノが(韓国アイドルの)BTS大好きなんだけど、最初 Bubble Tea Station見つけた時に

 

 

BTSのタピオカ屋さんだー!ラブラブラブ

って。

 

 

 

いや違うがな真顔

 

 

それにしても上手いことかぶったな(笑)

 

 

我が家はタピオカドリンクが大好きピンクハート

 

 

日本に比べて比較的安くタピオカドリンクが

飲めるのは

フィリピン生活での楽しみの一つラブラブ

 

 

毎回普通のタピオカミルクティーばかり

頼んでるから 今回は

オレオ入りタピオカミルクティーに挑戦!!

 

お味は・・・・・・・・

 
 

 

 

 

 

見よ❗❗
この微妙な表情を❗❗❗(笑)ゲラゲラゲラゲラ笑いアップ

 

(本人達は普通のタピオカミルクティーのほうが好きみたいですニコニコ花

 

 

結局 私が頼んだ普通のタピオカミルクティーを

下矢印下矢印 強奪 下矢印下矢印

 

 

 

 
満足した二人なのでしたピンクハート
 
 
 
 
あとこれは我が家の【タピオカあるある】
なんだけど・・・・⬇️
 
 
口いっぱいに
タピオカを溜めこむ真顔
 
 
やめい。
 
さあて、次はどこのタピオカ屋さん試そうかな〜爆笑ワクワクラブラブラブラブ
 
 

 

 

海外移住や生活に興味のある方

 

フィリピンに留学や移住を検討している方

 

この記事を見て少しでも「へぇ〜っ」と

思った方は

 

ポチッとよろしくです😁🫶🏻 ❤️

 

 

フォローしてね