7/4木曜日でございます。

今日も暑くなりそうだ💦

昨日はご近所に出来たはま寿司🍣に旦那くんとランチしに行って来たよ口笛

はま寿司🍣は多分2回目位かな~

カウンターとテーブルどちらでも選択したら直ぐに呼ばれカウンターへ

席がレジから離れてたし1人でも行けそうな雰囲気でしたウインク

ずっと食べたかった軟骨の唐揚げ食べれたニヤリ

寿司ネタじゃねーのかよw笑

マグロにサーモン、ホタテとイカ天寿司もちゃんと食べましたよ口笛


その後はこちらも先月オープンしたコスモスへ

こっちはチラシ見てたらネスカフェのコーヒーボトルがなんと税込68円‼️

我が家年中こちらにお世話になってますが税込105円位が普通になってちょっと値上げしてたやつw

こりゃ期間内に買わなきゃってケチモード入りました笑い泣き

10本買って680円って有難いよね🙏

買い物控えてますがアプリでのチラシチェックは欠かさないで正解🙆‍♀️


足の付け根は痛み無くなりました👏

明日病院行ったら最初にやった血液検査の結果も知れるかな🤔

ただ10時予約でこの前2時間半待たされたからなーショボーン

今から憂鬱ですチーン

そろそろ仕事復帰もしなきゃなーw


お歳暮も無事に楽天で選びましたよ

夏なのでアイスとか多めにしました✨️

最早自分の趣味入り出すよね笑

頂いて美味しかったやつとか見た目可愛いスイーツに行きがち♥️

喜んで貰える事願いましょ~


仕事休んでても早寝早起きはちゃんとしてる…はず

最近ちょっと寝る時間遅くなってますが目が覚める時間は変わらずなのでOKにしてます👍

リズムだけは崩さないようにしないとね照れ


☔️降っても晴れて☀️も連日暑くなってるのでこまめな水分補給しっかりしましょうね😊