6/30日曜日でございます。

気づいたら6月も今日で終わりって早くないびっくり

梅雨ですね〰️

連日雨予報ww

雨ならもう少し気温下がってくれてもいいのにw


昨日は旦那くんお休みでブックオフ寄りながら買い物行こうってって言ってくれたので久しぶりに自転車で買い物行きました🚲

🚲でも30分位掛かるのよキョロキョロ

その後しまむら徘徊して旦那くんのTシャツ購入して丸亀製麺でランチ😋🍴💕

初めて舞茸の天ぷら見た気がするけど見落としてただけ?

舞茸の天ぷら大好きなんよね照れ

うどん、蕎麦はちくわかイカ天付けることが多いのですが舞茸あったらね♥️笑

イカ天と舞茸食べれて幸せだった照れ

そして新しく出来た業務スーパー行ってみた(´>∀<`)ゝ

残念なのは我が家冷凍庫現在空き少なく余り買えなかったガーン

ちょっと頑張れば行ける距離に出来たのは有難い✨️

今後はお世話になろうと思います✌️

帰宅したら友人からお中元届いた

小樽のオシャレなゼリー✨️

そろそろお中元考えなきゃって思ってたから急いでお礼のお中元ポチッとしたよウインク

お中元やお歳暮茨城の物に初めはしてたけど気づいたらネタ切れしてネットで美味しそうなの探してポチッとするようになってました笑

他の方のお中元はまだ悩み中🤔💦

毎年6件分夏冬贈ってるので早めに決めなきゃなw


皆さん何で決めてるの?

被らないよう気をつけなきゃねニヤリ


足の付け根は腫れが引いてきた✨️

店長から連絡きて状況伝えたらもう少し休んでいいよって言って貰ったので来週も休む事にしたてへぺろ

出てる薬飲み切って金曜日に病院行った位に検査結果出るだろうからそしたら薬変わるか他の検査するか進めるだろうしねって事😅

切開したの伝えたから直ぐに復帰ではないと思ってくれてたらしい~

ちょっとメンタル病みかけてたし丁度良いきっかけだったかな?笑


お天気微妙ではありますが良い1日になりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚