6/13木曜日でございます。

今日も暑そうだね💦


2度寝一応出来ましたが…3時半に目が覚めもう少し寝たかったけど3度寝ダメだったショボーン

ココ最近変な夢見る事多いし2~3回起きちゃいますww

なんなんだろうねw


PMSの体調不良まだ出てます💦

とりあえずイライラしないようにって思ってる💦笑

が…急なシフトがよくあるのですが…

火曜日は朝1時間ワンオペでしたびっくり

差程忙しく無かったのが救いでしたがw

MGいらっしゃってて何でかな?って思ったら店長来なかった🤣

ヘルプの社員とMGともう一人ってある意味すげーシフトびっくり

MGにお褒めの言葉頂きましたが…またもや棚卸しやら締め作業に事務作業も社員さんに聞いて何とかやりこなしたけど…

急に毎日の入金も行ってと言われてしまったw

いずれが急に来たガーン

🚗免許ないこと言ったら自転車でもいいよって言われ昨日から🚲通勤になりましたよ口笛

仕事中携帯ロッカーだからホント歩かない感じになるガーン

ポイ活と運動不足に歩いて出勤してるのに😭


昨日は調理場両方出来る方が12時迄来なくて

他の方休憩回して12時から休憩取ってその後午後の休憩回しながら配送片付けてからのレジ締めに事務作業、入金って感じ、、、。

自分の休憩後回しにしたら1度しか取れんかったガーン


事務作業や発注もまだ感覚分からないからとりあえずやって店長に連絡して遠隔で確認してもらい、

やりこなす流れ…。

安定の1時間残業でした。。

普通に調理やら仕込み洗い場の方が良いんですけどショボーン

他の方より勤務歴短いし良く思もわれてないだろうなって人も勿論居て急に居心地悪くなった感あるのでちょっとメンタルしんどい感じでした💦

急に時間帯責任者にされても困るよねホント。。


もう一人オープニングからのおばちゃんも同じく上がってるのにその人には教えてなくて全部回ってきてるんだもん。。

って朝から愚痴になってごめんなさい🙇‍♀️

吐き出す場所なくて唯一ココだけなんですw


話を変えよう。笑

なにわ男子Newアルバム発売日でした💿


今回は早めの予約して実は火曜日にフラゲで届けて貰いましたよてへぺろ
特典収録あるから結局3形態買うしかないよね~
なにわちゃんはsingle買わなくなり1年ぶりにアルバム買いましたてへぺろ
LIVEもあるしね〰️


そして我が家の🥒1号が成長致しました笑

謎に1本だけ急成長したので昨日収穫して早速サラダで頂きましたウインク


今日頑張れば明日はお休みで久しぶりなヨガ🧘‍♀️予定なので乗り切ろうと思います✌️

早く事務作業慣れなければ、、

色々ありますが気張らず頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و