6/11火曜日でございます。


暑くなりそうだね💦💦

四国位まで梅雨に入ったらしいがまだ関東は入らず夏日が続くと昨日の夕方のニュースで言ってましたよびっくり


昨日から急に腰痛、胸張り、倦怠感が出てPMSっぽいガーンガーン

今年初かもしれん、、、。

4月まで来なくて検診の日に病院で言ったらホルモン剤頂きその後レディースdayになったけど5月はまた来なかったんだよねww

3ヶ月以上なかったから予約とは別で連絡してくださいって病院から言われてたが…果たして来るかな…🤔💭


急ぬイライラしやすいし身体痛いしPMSこんなにしんどいっけ?ってなっておりますw


昨日は仮眠から起きた旦那くんと一緒にイオンへ行きました🚎

ランチにラーメン🍜食べて軽くお買い物🛍

前にKALDIで買ったはずのもの見たかったから行ったけどなかったチーン

旦那くんと一緒だと余りゆっくり回れずスーパー側で野菜等ちょっとだけ買って終わりw

久しぶりにビアードパパのシュークリーム購入した位かな口笛

郵便局行けたから良きかな🙆‍♀️

3勤頑張れば金曜日は久しぶりなヨガ🧘‍♀️なのでちょっと体調イマイチですが頑張るしかないww

重めのPMSだけどちゃんと来るのかな、、。


全国的な暑くなる予報らしいので水分補給しっかりしましょうね✨️

気合いで準備始めます💪