6/10月曜日でございます。

☔️スタートだ〰️ショボーン

とは言え7時前には止む予報だよ~

きゅうり🥒くん1号そろそろ収穫かなニヤリ

🥒🍅🍆3種ベランダ菜園してましすウインク

ちょっと成長早い気がするけど今年は順調に育ってるかも✨️✨️


4勤終わり本日お休みです照れ

今日は希望出してない休みなのですが…ヨガはお休みの日なのでゆっくりするしかない笑


6月入り仕事も日々やる事が増えてちょっと大変😰

事務作業前までのレジ締め始め色々…。

昨日も社員さん居なかったので休憩回しやらトラブル対応等💦

忙しい中の休憩回しって大変だ笑

でも回さなきゃ休憩みんな行けないしなーって思うから誰かがやらなきゃだからね💦

日曜日の割に午後は差程忙しくなかったのでやりたい事全て終わらせ30分残業程度で終われました👍


夜勤の旦那くんにご飯お願いしたらご飯炊き忘れ言われガーン

帰りに薬局寄ったついでにたまたま購入した市販のピザ🍕とチキン、冷凍庫にあったポテトで夕飯になりましたニヤリ


最近起きる時間更に早くなってるw

休みなのに4時半に目が覚め2度寝失敗しましたがチーン

でも夜中久しぶりに目が覚めなかった👍

2、3回起きちゃうんだよ🤦‍♀️


旦那くん夜勤明けの日だから今日はのんびりdayかな~と思いつつも無くなりそうな日用品買い出し行かなきゃでございますw

午前中に済ませよグラサン


1週間の始まり、今週も気張らず生きましょ✨️

良い1日になりますよーに🍀