6/5水曜日でございます。

今日は晴れそう☀️

休みの前日関係なく21時過ぎから睡魔と戦い22時には寝ました笑

変な夢に何度も起きちゃうのどーにかしたい。。

2度寝して起きたら4時過ぎ…3度寝は出来なかったガーンガーン

諦めて起床しました。

今日は久しぶりに友人とランチ🍽予定

15時過ぎに旦那くんと合流してお父さんのお見舞いも行くつもりな日です照れ

旦那くんのシフトギリだから前半は合わせるの諦めて予定出来たら入れちゃうのですがタイミング悪く旦那くんも本日お休みなんです😅


前の職場の友人お子さん居るので学校行ってる間に会う感じなので前回同様10時待ち合わせ15時解散みたいになるんだ✨️

15時過ぎにタイミング良く電車あるからそれに乗ったら面会時間間に合うニヤリ♥️


先月行く予定で休み合わせたら天気荒れて旦那くん嫌だと言い出し行けなかったのでねショボーン

15分面会時間あるけどお父さんの負担になるから5分位顔見るけですが逢いに行ってきますよ✨️


父の日のプレゼント🎁はお母さんに事前に御相談しましたニヤリ

いらないと言われるの承知でしたが…薄手のパジャマならって教えて貰い通販で購入してお家に送りましたウインク

病院どの位置けるスペースあるか分からないからお母さんにお任せ😅


3ヶ月ぶりのランチ楽しみだな✨️

今日も良い1日になりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚