5/18土曜日でございます。


今日も暖かくなりそう☀️

5勤務無事に終わりましたーニヤリ

残業あったりもしたので昨日はクタクタでしたショボーン


そしてAぇ!groupがMステ出演👏🏻

階段降りるとこ見てから始まり、、旦那くんはジェラシックパーキング早くみたいと言い出し後半ってなったから諦めチャンネル変えましたが、、

Aぇ!気にしてくれてたらしく呼び出され歌唱も見れた照れ笑


今沢山テレビ出たりしてるけど仕事だったり睡魔だったりほぼリアタイは出来ずSNSで見る事が多いから諦めたのにリアタイ嬉しかった♥️


最近21時すぎると眠くなる👵笑

さすがに早いのでTiktokでAぇ!の見れなかった番組チェックして22時~23時にの間に寝るが最近のルーティンなのですが昨日は22時過ぎには寝ちゃった💦

目が覚めたの3時半チーン

2度寝失敗してそのまま笑い泣き

何度も目が覚めるし長く寝れなくなったなー💦


本日はお休みでございます照れ

ヨガ🧘‍♀️火曜日に受けたいレッスンがあり予約したから今日は家事しながらのんびりdayにしようと思いますウインク

旦那くん起きたらシーツ交換もしたいな〰️

たまにはのんびりもいいよね✨️


素敵な週末お過ごしください🍀*゜