5/9木曜日でございます。

昨日から寒気の影響らしいですがグッと冷え込みましたね💦

昨日、今日と温かいコーヒー☕️飲んでます照れ

体調崩さないようにしなきゃねびっくりマーク


一昨日のヨガ🧘‍♀️久しぶりでしたが最高なご褒美になりました✨️

色んなものが取れてスッキリした感じニヤリ

中々行けなくなり退会も考えたけど…やっぱり必要と実感したのでした照れ

今月はヨガ🧘‍♀️の為に先に休み希望だしたんだ笑

先月任せちゃったら行けない日休みだったり休みが少なくて学びましたわてへぺろ


明日もお休みでヨガ🧘‍♀️の予定♥️

1度帰宅してから美容室✂️も予約済み👍


先月中に行きたかったけどタイミング合わず😢

やっと行けるのでしたウインク


もうすぐ母の日ですね✨️

プレゼント🎁決まりましたか~?毎年困る😰

今年はこちらにしました照れ

お花は育ててるので昔売ってる花はね…って言われた経験がある為ブリザードフラワー以外プレゼント🎁出来ないので食べ物にしてます笑

ネタ尽きた🤣

まだプレゼントしてないものがこれだった♥️

喜んで頂けるといいけど…。



さぁ~本日も1日適度に頑張りましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧✨️