5/3金曜日、祝日でございます。


今日は暖かくなりそうだね照れ


昨日の病院は予約時間から1時間半待たされ診察室居た時間1分位だったんじゃないかしらガーン

血液検査は大丈夫で半年検診の結果は変わらずグレーな感じと言われショボーン

また半年後に検査に行かなくては行けなくなりましたww

病院の計算ミスで前回1600円多く払ったと終わってから連絡あり昨日は結果聞いただけだったから引いた1300円戻ってきて不思議な感じでした💦笑


昨日3度寝位したけど寝れたか感じ余りなくて病院だけで疲れちゃって他には何も出来んかったガーン

そんな日もあるかw


本日より連休4日間は全部出勤チーン

ちなみに旦那くん本日はお休み~

一人時間満喫して貰いましょ笑


火曜日ヨガ🧘‍♀️行く予定だからそれまで頑張る💪



気温高めで天気も良さそうだし素敵な連休にしてくださいね😊🍀

さぁ~気合いで乗り切ろう✊✨