おはようございます。

 5/2木曜日でございます。

早いな~もう5月だって、、、。

今日は☀️予報だ✨️

連休にしてお休みの方多いのかな?


一昨日友人とlunch🍽のはずが友人の体調不良により延期になりましてショボーン

その日実は旦那くん休みって事でお昼食べに大洗行こうって言い出し急遽大洗行ってきました🚃


近い割に中々行くタイミングないんだよね~

1年チョイぶり✨️

カニ飯にカニ汁🦀すごい沢山の🦀食べれて2人で二千円ちょい✨️

贅沢じゃない照れ

美味しゅうございました😋


色々見たりしたかったが旦那くんはあくまでlunch来ただけと言うガーン

久しぶりにめんたいパークにも行けたから明太子買って北海道の弟にも送りました✨️

去年かな~甥っ子にお菓子とか送った時瓶の明太子のおつまみっぽいの送ったら喜んでくれてねニヤリ

行ったら明太子買って送るね~なんて言ってたのに中々行くタイミング無かったびっくり

やっと送れたぜニヤリ

そしてもう1箇所の目的地はこちら

かじまさん✨️✨️


実は2月の年明けに茨城の広報誌プレゼントに応募したらこちらのカニ🦀が当たりましてここの蟹を  プレゼント🎁して頂きましたラブ


そしてパンフレットにコロッケとか色々載ってて旦那くん気になってずっと行きたかったらしい~

お昼ご飯カニ食べたのに…ほぼカニのコロッケが気になってたらしいよ~

コロッケにホタテフライとししゃもフライ衣付いてるのを買いましたウインク

沢山入っててお得だったよ✨️

まだまだ誘惑がありましたが今回はこの3品✨️

おそらく今後大洗行ったら必ず寄るお店になるでしょう…笑

急遽でしたが我が家はGW以上です‼️笑


昨日は2人ともお仕事でした。

一日ドタバタで相変わらずの残業でしたww


そして本日あたしはまた休みウインク

って病院🏥に検査結果を聞きに行ってきます💦

前回プラスで血液検査もしたから今回は郵送じゃなく行かなきゃ行けなくなった滝汗

なんにも無いと良いけど、、、


旦那くんは明日が休みですれ違いでその後ずーっと仕事です

前半の休み4日あったので連休4日頑張れば休みや✨️

やっっとヨガ🧘‍♀️も行けるはずウインク

ヨガで解さないと前ももとか張っちゃうのよね💦

寝る前とか一応ストレッチしてるけど、、

暖かい空間でやるのとやっぱり違う気がする~

調べると自律神経乱れてるっぽいのではよ行きたい笑

ずっと目が覚めちゃって一日2~3度寝してに変な夢見てるのよ😮‍💨

朝起きたら疲れてます最近チーン



あ~病院嫌だなww

皆さんは素敵な日にしてくださいね✨️